個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-10 (Tue)
ゆなか個人でちまちま作っていた全部ゆなかな(w)艦これ金剛四姉妹写真集&ROMも完成しましたー!
こちら6/29のインテックス大阪にて開催の「我、夜戦ニ突入ス!」にて頒布致します♪

スペースは
2号館 H-5a 【TS*Spica】

になります!
当日はゆず&芹も売り子にて来てくれますーー!のでいつもの3人でわいわい言ってると思います(笑)
なんと、全員戦艦コスでスペースに立てそうです…ふふふ

もちろん今回もガチャ企画しますよーー!!
ゆず芹の協力で、今回は前回よりパワーアップし四角のバッチやメガネ拭き(!)を入れるつもりです☆
もちろん全部艦これで作ってくれてますヾ(*’ω’*)ノ


●頒布物詳細●

simaimini.jpg
金剛四姉妹写真集◆姉妹型録◆(500円)
オフセットP16 
カメラマン:SEIKENさん

sisukata3mini.jpg
金剛四姉妹ROM◆Sister Catalog◆(500円)
1200×800pixel 150枚程度収録
カメラマン:SEIKENさん


ジャケット01
ジャケット2
既刊のモバマスROM2種も少部数ですが持ち込む予定です!
各800円、詳細は上プラグインや過去記事をご覧ください。




6/25終了しました!ありがとうございましたヾ(*’ω’*)ノそして!!6/25まで通販予約・会場受け取りをします☆
140420_0734.jpg

1種予約で大和のお写真、2種予約で大和+島風のお写真が特典となっています♪
島風はこの予約特典以外一切写真を出してないので(笑)めっちゃレアですww
実はこっそりひっそり連装砲ちゃんと遊んでいました\(^O^)/


6/29インテ会場受け取り予約はこちらから!
当日スペースにて予約時のお名前をお知らせください。


通販予約はこちらから!(※6/30以降発送の発送となります)
郵便振り込み後メール便orレターパック350の発送となります。
他のお取引方法も検討するのでご相談ください♪


それぞれ6/25(水)まで受付させて頂きます。
予約後TS*Spicaより3日以内に確認メールを送らせて頂きます。

ts.spica★gmail.com ★→@
↑こちらから届きます。

確認メールが届かない場合はお手数ですがメール頂けると幸いです。
ご質問等も上のメールアドレスからどうぞ!


ゆなか個人で初めての個人作品で、初めての紙媒体になります!
どうぞ宜しくお願い致しますヾ(*’ω’*)ノ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-10 (Tue)
C86、無事に当選しスペース頂けましたヾ(*’ω’*)ノ

3日目東J-15a

にてゆず&芹&ゆなかのニュージェネ3人でスペースに立ちます(´;ω;`)

新刊はニュージェネ紙媒体写真集です!!


無事に夢卯さん&山田涼子さんのKYSと隣接頂けましたので、関西人でわちゃわちゃしたスペースになると思います(笑)


撮影も残り2回で、明日は晴れたら海ロケ…になります♪


取り急ぎご報告まで☆
次の記事でゆなか個人の艦これ写真集&ROMのお知らせをしますー!
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-02-14 (Fri)
BgBWPhQCMAA6n6s.jpg

BgBXAi-CMAExKiZ.jpg


今更ですが(笑)


シンステ2お疲れ様した&ありがとうございました!



オンリーならではの暖かい雰囲気がとても心地よくてまたしてもスペースを放置するというry
放置した時に限って知り合いさんがスペースに来てくださったみたいで悔しい思いをしましたorz


なんとシンステではガチャがほぼ完売するというめちゃくちゃ嬉しい出来ごとがありまして(笑)
コルクボード下段がスカスカなのは展示品まで出切ったからで、次回はガチャ総入れ替えなフラグですww
ゆずせりが頑張って中の景品を作ったので、大事にして頂けると嬉しいです☆



ガチャだけでなく(笑)ROMも手に取ってくださった方々ありがとうございましたヾ(*'ω'*)ノ
前に気まぐれで京都のコミコンにニュージェネで行った時に見ててくださった方がいらっしゃってびっくりしました!
その京都のコミコンに限りゆず芹が入れ替わっていたというね(笑)



コスプレ広場も、コスプレ集合写真も、栞企画も、クレープも、全部全部楽しくて素敵な思い出になりました♪
ゆず&芹&ゆなかのニュージェネは去年のシンステからがスタートで、シンステはとても思い入れがあります。
とにかく楽しかった思い出があるシンステでサークル参加出来たのがとても嬉しいです(*'ω'*)ノスタッフのみなさん、参加者のみなさん、本当にありがとうございました!!
次回、シンステ3があればまた参加したいと思っています☆




ゆず芹ゆなかのサークル活動ラッシュ(笑)はここで一区切りで、次はC86に向け


ニュージェネ神媒体写真集を製作します!
C86ももちろん申込しました!受かりますように…!


夏コミまでゆなかが関西の艦これオンリーにて何か出すかも?です。
そちらも決まればどこかで告知します(アバウト)



ROM2種の通販も絶賛受付中ですので、気になった方がいれば申込頂ければ幸いです。
通販詳細ページ



そんなこんなで!!!


私達のニュージェネ物語を見守ってくださった方々


ありがとうございました☆☆☆


夏も宜しくお願いしますヾ(*'ω'*)ノ
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-25 (Sat)


ニュージェネレーションROM◆Precious Memories◆(800円)

島村卯月:ゆず、渋谷凛:ゆなか、本田未央:芹


★収録衣装★
N(制服)
ニュージェネレーションSR+
バレンタインSR
バレンタインSR+
おねがい!シンデレラ

カメラマン:しまだっち、SEIKEN、タカオ、ヒロ☆…(敬称略)





ごちゃまぜROM◆COLORFUL MIX◆(800円)

Gest(杏、法子):夢卯twitter(ID:@muu_0309)

★収録衣装★
Coトライアドプリズム(加蓮:ゆず 凛:ゆなか 神谷:芹)
Paパジャマ(莉嘉:ゆず 美嘉:芹 きらり:ゆなか 杏:夢卯/ゲスト)
京町アイプロ着物(智絵里:ゆず 神谷:ゆなか きらり:芹)
私服でお茶会合わせ(愛梨:芹 かな子:ゆず 楓:ゆなか 法子:夢卯/ゲスト)
CuN+合わせ(島村:ゆず 五十嵐:ゆなか 小日向:芹)

カメラマン:しまだっち、SEIKEN、樋口(敬称略)




各1200×800pixel 300枚程度収録 800円




自家通販はこちらから☆

TAG index

郵便振り込み後メール便orレターパック350でのお取引です。

その他のお取引方法もなるべくご希望に沿えるように致します。




※1/24現在通販予約申込の方全員へお返事をしております。

また、お振込完了の方には全員本日発送させて頂きました。

お振込が確認出来ない方には個別にてメールしておりますので、早めのお振込にご協力ください。


* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-25 (Sat)
BeVQcImCEAAQX2g.jpg

こみトレお疲れ様でしたヾ(*'ω'*)ノ


たくさんの方にスペースに遊びに来てくださり、また差し入れ頂いたり、フロント晒ししたり(笑)と、とっても楽しかったです(*´ω`*)

無事にROM2種発行することが出来ました♪
いろいろあったけど、全部含めていい思い出です!


おまけガチャも好評だったみたいで嬉しいです!
やってもらう側の私達も楽しんでました(笑)
次回シンステではパワーアップする予定ですので、こみトレでROMを買ったよー!な方も是非ガチャをまわしにきてください(ちひろ顔w)



ほんっと自由な3人組で、こみトレでは13時の時点で


「どうする?スペース片づけてコスプレゾーン行く?」←早い
「そのままでええんちゃう?」
「じゃー行こう」



でなんとお金置きっぱなしでコスプレゾーンに行ってしまった私たち(笑)
途中でお金を思い出してスペースへ戻ると、スペース前で遊びに来た夢卯さんが茫然と立っていてwww
コミケでは気を付けてええええ!!と夢卯さんに言われました\(^O^)/
そんなコミケは夢卯さんと隣接で申し込みます!夢卯さん隣ならもっと自由に出来ますね(小声)





今更ですが、前日にツイッターに上げたお品書きを。思い出、思い出。

l_a4_c_edited-2.jpg

ガチャのおまけのバッチはゆず芹のイラスト付きだったんです♪
ポストカードもゆず芹デザイン!ROMに収録していない過去のモバマスコスでデザインしています。
なんとPaが真っ先に全部なくなりました…!



こちらは無料配布したC86宣伝のポストカードフライヤーです☆
いっぱい刷ったので、お買い上げしてくれた方に「トランプします?50枚渡しますよ」と言いまくってました(笑)
ポストカード


ROMですが、万が一読み込み不可や不具合があれば右のメールフォームよりご連絡ください。
※ニュージェネROMのほう一か所リンク間違えがありました。
上の新作情報より閲覧方法の案内をしております。申し訳ありません。




1/24現在通販予約申込の方全員へお返事をしております。
また、お振込完了の方には全員本日発送させて頂きました。
お振込が確認出来ない方には個別にてメールしておりますので、早めのお振込にご協力ください。




こみトレ、通販ともにご予約ありがとうございました!
予約してくださる方がいらっしゃるということも、とても励みになりました。
初めてのサークル活動、ROM製作に不安はいっぱいでしたが、ツイッター等の応援の言葉が本当に嬉しかったです。


また、カメラマンさん、いろいろ教えてくれて、ニュージェネジャケットまで作ってくれた夢卯さん、本当に、本当にありがとうございました。
我が儘いっぱいな私達に付き合ってくださって感謝しています。



ゆず芹ゆなか、まだまだ活動していきますので、どうぞ宜しくお願いします!
とりあえず次は2/9のシンステです☆
29(ニク)の日に「あ、お肉!」な青29でお待ちしております(笑)
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
