個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-06 (Fri)
IMG_5482.jpg
島村卯月:ゆず 
五十嵐響子:ゆなか
小日向美穂:芹
Photo byしまだっちさん


ごちゃまぜROMからCuN+衣装ですヾ(*´∀`*)ノ
Co、Pa、Cuとテーマを決めて撮影しよう!となったんですが、
最後まで決まらなかったのがこのCu合わせです(笑)


ゆず&芹「CuのN+しようよ!」
ゆなか「(スタドリ相場が)安い」

と一回バッサリ切ったゆなかですww



布も揃えて衣装を作ったら、とっても可愛くなって大満足な撮影となりましたv
お花の小道具もいっぱい使ってCuteな写真が撮れたので、是非見て頂きたいですヾ(*'ω'*)ノ





そしーーーーーーーーーーーーて!!!!



こみトレ23、配置決まりました(●ゝェ・)ノ

4号館 ハ-34aです♪

コスプレゾーンの真ん前に、自衛隊さんイベントスペースの横です!!
自衛隊さんスペース楽しみ過ぎるwww


イベント限定での企画もありますので、どうぞ宜しくお願いしますv

ROM製作、頑張るぞーーー\(^O^)/
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

