個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-24 (Thu)
こんばんは(●・ω・)ノ
とうとうROMの発行告知をさせて頂いたのですが、ツイッターやアーカイブで反応くださった方が多くて嬉しいです(*´ω`人)
今後も週一くらいでちまちまサンプルUPしていけたらなーと思います☆
引き続きコスプレサークル様の相互リンクを募集していますので、お気軽にツイッターにてリプやメールくださると嬉しいですヾ(*'ω'*)ノ


サンプル一段はクール仲良し3人娘のトライアドプリムスです(・∀・(・∀・(・∀・*)
こちらはごちゃまぜROMに収録予定ですv
ライバルユニットでも定番化してて嬉しいです!
トライアドプリムスでも【ゴシック】での合わせだったんですがなんとスタドリ格差の出ること(笑)
神谷ちゃんに向かって「高い女」と連呼してましたww
ちなみにゆず芹はガチャでこの神谷ちゃんを入手しやがりました…!


実はモバマスROMの話は今年の3月くらいから出てて、
何を収録する?と話し合ってた時に真っ先に出たユニットです!
撮影もROMを意識していろいろ練ってたんですが、安定の時間不足となってしまって\(^O^)/
来月にもう一度リベンジで撮影するつもりです(笑)


IMG_7603.jpg
北条加蓮(アニバーサリーゴシック):ゆず 
渋谷凛(アイオライトゴシック):ゆなか
神谷奈緒(アトラクトゴシック):芹
Photo by しまだっちさん
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

