個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-28 (Thu)
C86お疲れ様でした!
スペースにはたくさんの人に足を運んで頂きありがとうございました(´;ω;`)
初めてのメンバーで関東、初めてのコミケ出展でアワアワしていましたが、とても楽しい3日間を過ごすことが出来ました!

写メで思い出振り返り♪

●1日目はとなでモバマスワンダフルマジック合わせでしたヾ(*’ω’*)ノ
BvEfc50CIAArqk7.jpg


●2日目はコミケで種村有菜先生の列に3時間半並ぶ(笑)
BvI_84GCQAAlI-A.jpg
BvIjENQCIAADAgU.jpg


●3日目はコミケでサークル参加
BvM42UaCYAIMtUy.jpg
隣は夢卯さん&山田さんだったので、関西人5人でワイワイしてました(笑)


夏コミでは差し入れ等お心遣いもありがとうございました(´;ω;`)
たくさん喋り過ぎて次の日声ガラガラでしたww

およそ1年、ゆず芹とずっとニュージェネコスして(リアルに20回くらいしたんじゃないだろうか…)
それのまとめとなる紙媒体写真集を出せて本当に嬉しいです。



9/7のこみトレのしせいさんのスペース(5号館ケ33b)にて写真集の委託をお願いする予定なので、コミケに来られなかった方も手に取って頂ければ嬉しいです。(ちなみにゆなかが売り子予定です)
またツイッターでも書きますが、艦これ写真集は卓上に置かせて貰って、モバマス写真集はゆなかに声を掛けてくださった方のみお出ししようと思っています。
モバマスのほうは持ち込み数把握の為にも良ければリプやDMにてお取り置きをお願いしようかなーと。
また詳しく告知します♪


次回サークル予定は3/8のシンデレラステージ3かな?
私達のホーム!!(勝手にww)
またちらほらサークル活動をしようと思っているので、温かく見守って頂ければ幸いです。


※今回事後通販は無しとなります。ご了承ください。
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

