個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-13 (Wed)
前の記事ではたくさんのご予約ありがとうございました!
当日受け取りの方は14:30頃まで取りに来てくださると助かります。


そして!!
恒例ガチャのお品書きが出来ましたヾ(*’ω’*)ノ
20086003_p4-2

当日1000円以上お買い上げの方に1回引いて頂きます♪
ガチャのみでも100円で1回でお受付します!

ガチャは予約、当日購入問わず先着順となりますので、もし品切れの際はご了承ください;
たくさん用意したので大丈夫とは思うんですが…!



後、コミケ時期のゆず芹ゆなかの行動としては

1日目:となで夢卯さん含めモバマスWM合わせ
2日目:コミケでコスプレ(ジャンルバラバラ)
3日目:スペースにはWMニュージェネ合わせ

な感じです!
もしお見かけした際は宜しくお願いします(´ω`*)

では!!
ゆず芹ゆなか初関東、宜しくお願いします☆
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

