個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-04 (Fri)
1404030080767.jpg

我夜戦お疲れ様でしたーー!

たくさんの方にスペースに来て頂け、また写真集やROMを手に取って頂け、本当に、本当にありがとうございました(´;ω;‘)
まさかの2時間程度でガチャ完売、その後すぐにROMも完売しました…!
写真集も持ち込み分はほとんど捌けました!!もう、感激です!!(´;ω;‘)

朝一番に買いに来てくださった方もいらっしゃったみたいで、本当にありがとうございました。
朝スペース放置してすみませんww

今回もガチャだけまわしてくださる方がいらっしゃって嬉しかったですv
私は幾つになってもガチャガチャでワクワクしてしまうんで(笑)少しでもガチャを楽しんでくだされば嬉しいです。


こみトレで夢卯さんにお金放置でコスゾーン行ったこと注意受けて、その後はしっかりお金管理してスペース出ようと思ったら普通にそこらへんにお札置きっぱにしてたよねwwww
ほんとコミケでは気を付けますwww


この日はゆずさん金剛と芹さん大和が売り子に来てくれましたv
1404030060418.jpg
ゆずさんの電探とスカートはゆなか作、大和はフルでゆなか作です(笑)なんてゆなか艦隊www


差し入れ等も本当にありがとうございました!
イベントで良く会う方も、久し振りな方も、ほんといろんな方とお話し出来て、家帰ったら声ガラガラでした(笑)
やっぱりオンリーは楽しいな(*´ω‘*)



次のイベントはC86です!!
3日目東J-15aにてお待ちしています!
新刊はモバマスニュージェネ紙媒体写真集になります!絶賛編集中です(笑)
当日はワンダフルマジックニュージェネで売り子する予定です♪
隣は夢卯さん&山田涼子さんなので、関西人でわいわいしてると思いますww


※インテ前の事前通販予約をしてくださった方への発送は全て完了致しました!
一週間経っても届かない場合、発送通知のメールアドレスへ返信か、ツイッター等でお知らせください。
次回通販はコミケ前を予定しています。コミケ事後通販は未定です。



そんな感じで、夏も突っ走ります\(^O^)/
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

