個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-10 (Tue)
ゆなか個人でちまちま作っていた全部ゆなかな(w)艦これ金剛四姉妹写真集&ROMも完成しましたー!
こちら6/29のインテックス大阪にて開催の「我、夜戦ニ突入ス!」にて頒布致します♪

スペースは
2号館 H-5a 【TS*Spica】

になります!
当日はゆず&芹も売り子にて来てくれますーー!のでいつもの3人でわいわい言ってると思います(笑)
なんと、全員戦艦コスでスペースに立てそうです…ふふふ

もちろん今回もガチャ企画しますよーー!!
ゆず芹の協力で、今回は前回よりパワーアップし四角のバッチやメガネ拭き(!)を入れるつもりです☆
もちろん全部艦これで作ってくれてますヾ(*’ω’*)ノ


●頒布物詳細●

simaimini.jpg
金剛四姉妹写真集◆姉妹型録◆(500円)
オフセットP16 
カメラマン:SEIKENさん

sisukata3mini.jpg
金剛四姉妹ROM◆Sister Catalog◆(500円)
1200×800pixel 150枚程度収録
カメラマン:SEIKENさん


ジャケット01
ジャケット2
既刊のモバマスROM2種も少部数ですが持ち込む予定です!
各800円、詳細は上プラグインや過去記事をご覧ください。




6/25終了しました!ありがとうございましたヾ(*’ω’*)ノそして!!6/25まで通販予約・会場受け取りをします☆
140420_0734.jpg

1種予約で大和のお写真、2種予約で大和+島風のお写真が特典となっています♪
島風はこの予約特典以外一切写真を出してないので(笑)めっちゃレアですww
実はこっそりひっそり連装砲ちゃんと遊んでいました\(^O^)/


6/29インテ会場受け取り予約はこちらから!
当日スペースにて予約時のお名前をお知らせください。


通販予約はこちらから!(※6/30以降発送の発送となります)
郵便振り込み後メール便orレターパック350の発送となります。
他のお取引方法も検討するのでご相談ください♪


それぞれ6/25(水)まで受付させて頂きます。
予約後TS*Spicaより3日以内に確認メールを送らせて頂きます。

ts.spica★gmail.com ★→@
↑こちらから届きます。

確認メールが届かない場合はお手数ですがメール頂けると幸いです。
ご質問等も上のメールアドレスからどうぞ!


ゆなか個人で初めての個人作品で、初めての紙媒体になります!
どうぞ宜しくお願い致しますヾ(*’ω’*)ノ
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

