個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-25 (Sat)
BeVQcImCEAAQX2g.jpg

こみトレお疲れ様でしたヾ(*'ω'*)ノ


たくさんの方にスペースに遊びに来てくださり、また差し入れ頂いたり、フロント晒ししたり(笑)と、とっても楽しかったです(*´ω`*)

無事にROM2種発行することが出来ました♪
いろいろあったけど、全部含めていい思い出です!


おまけガチャも好評だったみたいで嬉しいです!
やってもらう側の私達も楽しんでました(笑)
次回シンステではパワーアップする予定ですので、こみトレでROMを買ったよー!な方も是非ガチャをまわしにきてください(ちひろ顔w)



ほんっと自由な3人組で、こみトレでは13時の時点で


「どうする?スペース片づけてコスプレゾーン行く?」←早い
「そのままでええんちゃう?」
「じゃー行こう」



でなんとお金置きっぱなしでコスプレゾーンに行ってしまった私たち(笑)
途中でお金を思い出してスペースへ戻ると、スペース前で遊びに来た夢卯さんが茫然と立っていてwww
コミケでは気を付けてええええ!!と夢卯さんに言われました\(^O^)/
そんなコミケは夢卯さんと隣接で申し込みます!夢卯さん隣ならもっと自由に出来ますね(小声)





今更ですが、前日にツイッターに上げたお品書きを。思い出、思い出。

l_a4_c_edited-2.jpg

ガチャのおまけのバッチはゆず芹のイラスト付きだったんです♪
ポストカードもゆず芹デザイン!ROMに収録していない過去のモバマスコスでデザインしています。
なんとPaが真っ先に全部なくなりました…!



こちらは無料配布したC86宣伝のポストカードフライヤーです☆
いっぱい刷ったので、お買い上げしてくれた方に「トランプします?50枚渡しますよ」と言いまくってました(笑)
ポストカード


ROMですが、万が一読み込み不可や不具合があれば右のメールフォームよりご連絡ください。
※ニュージェネROMのほう一か所リンク間違えがありました。
上の新作情報より閲覧方法の案内をしております。申し訳ありません。




1/24現在通販予約申込の方全員へお返事をしております。
また、お振込完了の方には全員本日発送させて頂きました。
お振込が確認出来ない方には個別にてメールしておりますので、早めのお振込にご協力ください。




こみトレ、通販ともにご予約ありがとうございました!
予約してくださる方がいらっしゃるということも、とても励みになりました。
初めてのサークル活動、ROM製作に不安はいっぱいでしたが、ツイッター等の応援の言葉が本当に嬉しかったです。


また、カメラマンさん、いろいろ教えてくれて、ニュージェネジャケットまで作ってくれた夢卯さん、本当に、本当にありがとうございました。
我が儘いっぱいな私達に付き合ってくださって感謝しています。



ゆず芹ゆなか、まだまだ活動していきますので、どうぞ宜しくお願いします!
とりあえず次は2/9のシンステです☆
29(ニク)の日に「あ、お肉!」な青29でお待ちしております(笑)
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。