個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-21 (Thu)
タイトルを仁奈チャンの喋り方っぽくやりましたが、仁奈ちゃんのコスプレは収録しやがらないのです(笑)


ブログ更新が久し振りになってしまいました(・ω・;)
TS*Spica撮影ラッシュで、新作衣装の制作に追われド修羅場を迎えてました\(^O^)/
ニュージェネ撮影は無事終了、ごちゃまぜのほうも残り1回の撮影で終える予定ですヽ(´∀`)ノ


ROM制作の向けての動きや、今後の活動ビジョンが決まってきてとってもワクワクします♪
月末ガチャでしぶりんが出て、ニュージェネでアレンジ着物が新しく出ましたが

もちろんやりますよ───ヽ(○`・v・)人(・v・)人(・v・´●)ノ───ッ!!!

冬後も活動していくので、そっちで何かやりそうですv



久し振りのサンプル更新はPaパジャマ合わせの画像をヾ(*'ω'*)ノ



この合わせには杏ちゃんに夢卯さんがゲストとして登場してくれますーーー(○´∀`)ノ
ゆなかきらりんが追っかけまわして遊んでましたww


ゆず&芹も本物の姉妹で城ケ崎姉妹のコスプレをしてました(笑)
りかちゃんを姉のゆずが、お姉ちゃんを妹の芹がしています(゚∀゚)人(゚∀゚)
さすが双子、息ぴったりな画像がいっぱいです☆

姫系でとっても可愛いスタジオでの撮影だったので、始終ハイテンションモードでした(笑)
この日はアフターで焼肉に行けてとっても幸せでした(日記風ww)


130901_0137.jpg
城ケ崎莉嘉:ゆず
城ケ崎美嘉:芹
Photo by せーけんさん

IMG_6098.jpg
諸星きらり:ゆなか
双葉杏:夢卯(ゲスト)
Photo byしまだっちさん
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-11-10 (Sun)
IMG_3147.jpg
島村卯月:ゆず
渋谷凛:ゆなか
本田未央:芹

Photo By タカオさん


サンプル第二弾はお願い!シンデレラ(*´ω`*)
ゆず芹バで大型として企画したのですが、ニュージェネ組のみROM用に使わせて頂きますv
綺麗なスタジオでおねシンにピッタリでした!



ちなみに

ゆず芹のバースデーケーキはこちらでした\(^O^)/

40298039_3.jpg

特注のスタドリケーキ^^
課金大好きな双子の為にモバカードの表面にメッセージを書き刺しました(笑)
このケーキの画像がツイッターでかなりの数RTされて怖かったですww



あと、ド修羅場でコミトレの申し込みをすっかり忘れてまして(笑)
ギリギリになりましたが申し込みをしました!
抽選になりませんように、そして無事発行できますように…!

TSspica.jpg

このサークル名のフォント、厨二可愛くて好きw byゆなか
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
